2016-07-30

今日のアレ

今日は
横浜に。 当然ながら ポケモンGO をやる。 なぜか 子供がピカチュウのサンバイザー的なのをかぶって いっぱい歩いてる。 ピカチュウがいっぱい!(笑) でも、ポケモンGO ではピカチュウ捕獲できてなかったりする(笑)
はぁ~
まいぷるカワイイなぁ~ ホントかわいいなぁ~ (←キモ怖)
イベント後
赤レンガ倉庫に行ってみたけど、人いっぱいでウザかったし、ピカチュウもいなかった (;´Д`) てか、今までポケモンノゲームやったこと無いから、捕獲はするものの、モンスターの育て方が全然わかんない(爆)

今日の冒険

今日の録画

時をかける少女 #4

[遠藤舞] 今日の まいぷる