2016-08-27

今日のアレ

ライブスペクタクルツアー観劇
S席が1枚 10K円弱、しかも会場の ほとんどがS席という すんごい収益(←下世話) その代わりに、舞台装置や演出に 相当お金掛かってます。 モンスターのクオリティも高く、(子供の客も多いので)リアルになり過ぎない程度の丁度いいリアル感(笑) 超インドア派で 運痴な しょこち(中川翔子)…いや、アリーナ姫 が殺陣でソレっぽい蹴りを放ったり、ワイヤーアクションやってりして、これは相当に稽古を積んだんだろうと思うと感動(笑) 風間君(テリー)がめっちゃクールでホレそうでした(笑)
ビバ100均(笑)
丁度良い受け容器買ってきた。これで作業に入れるよ。

今日の冒険

今日の録画

なし