2016-09-21

今日のアレ

エアコンガス漏れ
してるんじゃね? …と前にディーラーに言われたので見てもらう事に。 代車で現行のスティングレー借りた。 CVTって滑らかだね~ 燃費もすげーいい。で、ヲレのクルマ 本当にガス漏れてるのか? 「 ウゼーな!(ガス漏れてるんだったら)エバポレーター交換すりゃいいんだろ? 」 的なテンプレート対応してる気がしてならない。そもそも、エアコンガス漏れてるって言ったのソッチだからね!(笑)
CD回収
代車で 横浜 → 川崎 とCD回収へ。 川崎のHMV では、メーカーがなんちゃらとか意味不明な理由でCDが店に無いとか抜かしやがった。 おぃ!イベントやって必要なCD数はわかってるし、前金で金払って予約しているんだから、発売日に揃わないようなら(控えには20日夕方入荷と書いてあるんだから)事前に電話連絡しろや! 「 また電車賃使って取りに来させるのか? 」 と聞いたら入荷次第 発送してくれると。 まぁ、当然の対応ですね。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 食欲の秋にピッタリ インパクト抜群のまるごとスイーツ 』 (久間田 琳加)