2016-09-30

今日のアレ

休み
昨日の雨の影響か? それとも土日休工で夜間に完全撤収しなきゃアレだからか 工事が少ないということで休みとなりますた。体力的にはキツくないけど朝早いから眠くてたまらん。 今日は病院に行ったりオートバックスでエンジンオイル交換してもらったり寝たりしました(笑) 土日も休みなので明日は寝貯め予定。日曜は茅ヶ崎で ぷると握手!

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ちょっと変わった 期間限定コンセプトカフェ 』 (瑛茉ジャスミン

ヒルナンデス!

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋

[安田美沙子] 今日の みちゃ

ヒルナンデス!
3色ショッピング ( Bershka 渋谷店 )

[相武紗季] 今日の ぶっさん

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋
ゲスト出演