2016-10-29

今日のアレ

富士宮
道中、山道で雨と霧で視界が利かずに10m先も見えない状態だったが、ビビリながら走行。14時からなのに、いつも通りに13時からだと勘違いしていて、無駄に早く11:30過ぎにイオンモールに着。店内の会場を確認して 速攻で 『 富士宮焼きそば学会 』に焼きそばを食べに行った。 焼きそばを食べた時点で半分任務完了!(違) イベントの合間に 浅間大社 にお参りに行ってみたりして富士宮を満喫. 目的を間違えてる感ハンパない(笑) 帰りもスムーズに帰れた。下道で行ったので 片道 3時間半ほど掛かったけど (;´Д`)
西へ!
来週は東北シリーズだけど、イベントは西の方面への遠征もあるようだ。 具体的な場所は不明だけど、場所によっては飛行機を予約しないとアレなので、早めに発表おながいします。福岡・大阪・名古屋 あたりなら楽勝だけど、和歌山とか島根とかは絶対にやめてください(爆)

今日の冒険

今日の録画

ラストコップ #4

[武田玲奈] 今日の れなれな

ラストコップ #4
小山内美咲 役

[遠藤舞] 今日の ぶるさん