2016-11-05

今日のアレ

続・北へ!
単調な高速道路。『 動物注意 』の標識で緊張しながら走っているものの、午前1時を過ぎ 3時間以上運転を続けていると眠くなってきたんで 南相馬SAで2時間ほど仮眠。3時過ぎに走り出し、午前4時過ぎにイオンモール名取に到着。 駐車場には入れたんだけど、店が閉まっているのに駐車するのもアレなので、某駐車場で7時まで睡眠。7時にイオンモール開店したので7時半頃にイオンモールに行き朝食を買って朝食後マジ寝(笑) イベント開始まで店内徘徊。とりあえず ずんだシェイクは飲んだ(笑)
名取
東京からの遠征者も10名程いたが、意外と現地の客も多かった。
さらに北へ!
下道で盛岡に向かっていたが、残り約60kmのところで眠くて早く寝たくなったので高速で盛岡へ。21時過ぎに高速を下り、とりあえずイオンモール盛岡南の場所を確認し、駐車場のあるネカフェを探してシャワーを浴びて 福岡の移動手段を確保する余裕など無く速攻で寝た (;´Д`)

今日の冒険

[安田美沙子] 今日の みちゃ

中居正広プロ野球 珍プレー好プレー大賞2016
スタジオゲスト

[武田玲奈] 今日の れなれな

ラストコップ #5
小山内美咲 役

[遠藤舞] 今日の ぶるさん