2016-11-06

今日のアレ

盛岡名物
さすが盛岡、寒くて目が覚めた (;´Д`) 盛岡では超有名店である …とケンミンSHOWで観た 『 福田パン 』 に行って朝食を購入。自社製のコッペパンに たくさんの具材ヤクリーム等から好きなモノを挟んで(塗って)くれる。マジで人気店だし、受注生産(笑)なので、購入まで30分ほど並んで ようやく購入。 チキンミート と ピーナツバター を買ってイオンモール盛岡南へ。 ちなみに昼食は近くにあった 『 ヤマト 』 にて焼肉+冷麺のセットを食べました。 久々にちゃんとした食事(苦笑)
盛岡南
昨日の名取よりも遠征者が増えたようだ。こちらも意外と現地の方も割りといた気がする。今日は珍しくサインしてもらった。久々に謎キャラ登場(笑)
南へ(帰宅編)
お金が無いので下道でのんびりと。今日、いけるところまで行っておくと明日が楽になるので、目標は前に車中博した事もある福島県の道の駅『 安達 』 野良ウサギちゃん いるかな? 食事も そこそこに走り続け、ガソリンも給油し、睡魔とも戦い、23時半頃に『 安達 』到着。 シャワーも浴びることなく速攻で爆睡。
福岡
休憩時に軽く検索してみたけど、もっと早く情報出してくれていたら安い移動手段で予約できたのにな~ 家に帰ったらガッツリ安いツアー探してみよう

今日の冒険

[遠藤舞] 今日の ぶるさん