2016-11-07

今日のアレ

続・南へ(帰宅編)
寒い! 昨日の盛岡より寒いぞ福島! 睡眠浅かったから ちょいと眠いが何時までも寝ていられない。 今回は野良ウサギちゃん見かけなかった。 今日は 何に追われることも無いので のんびりと。昨日のうちに福島県まで来ていたので気分的にも楽だった。 のんびり運転し、長閑な山並みの風景の中を走っていると眠くなってしまい途中で1時間ほど仮眠。起きたらスッキリだったけど、昨晩の眠りが浅かった為か、1時間も運転していると眠気が… 眠気と戦ってるうちに逆にハイになり休憩もそこそこに夕方に帰宅。
舐めてた…
福岡だったら何とかなるだろうと思っていたが、やはり出発日が近いと予約できる期日が過ぎていたりして選択肢が無い。 いや、金を出せば普通に行けるんだけど、6万~7万は正直厳しいよ。だって、安いツアーだと2泊3日で3万円で行かれるんだもの

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 原宿に新スポット誕生 ニューバランス原宿 』 (飯豊まりえ

ひるブラ

TOKYOガルリ #108

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

TOKYOガルリ #108
『 アートを日常に生かす 』