2016-11-18

今日のアレ

夜出発
今回は、二子玉の楽天本社前 という珍しいバス停から今治方面の夜行バスに乗車。ありゃ、乗ったバスにコンセント付いてないワナ (;´Д`) 今からスマホの使用を控えても到着する頃には電池切れだろうな… モバイルバッテリーは、緊急用になるべく使いたくないから、イオンモールに着いたら速攻で携帯ショップ探して充電だな。
最悪かと思いきや
3列シートの真ん中 最前で脚伸ばせないんじゃないか? とか思ってたけど、シートをリクライニングしてみると意外にも そこそこ脚も伸ばせて快適だった(笑) これでコンセント付いていたら最高だったんだけど (;´∀`)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 新しいおいしさ発見! 食べてびっくりグルメ 』 (松元 絵里花)