2016-11-27

今日のアレ

何だか
久し振りにゆっくり寝られた気がする。今月は週末ごとに遠征ばかりだったからね。バス車内泊の時はアレだけど、ホテルで寝ててもやっぱりドコかくつろげない。 やっぱり自宅が一番落ち着けるなぁ~(←定番の一言)
しかし
ぷるイベ 12月17日分の奈良でのイベント 全然オフィシャルな発表が無いな。 旅行やら帰省やらで人の移動が多い時期だってのに。関東ヲタを呼ばずしてイベント成り立つのかい? もう2度と地方に行く気が無いからいいのかい? 地元客だけで売り上げあるとは思えないんだが… もしかして予算使い切るための消化イベントなん? だとしたら、ちゃんとプロモーションしてくれる会社に移籍も考慮したほうがいいのかもね。

今日の録画

ゴッドタン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第39話
『 カロリーとネックレス 』

仮面ライダー エグゼイド 第8話
『 男たちよ、Fly high! 』

NHK俳句 俳句さく咲く!
題 「 焼芋 」

[楠世蓮] 今日の世蓮タソ

NHK俳句 俳句さく咲く!
題 「 焼芋 」

レギュラー出演