2016-12-02

今日のアレ

今日は
ポカポカ温かなドーナツ日和でした(笑) しかし、最寄り駅の前にあったミスドは閉店してしまったので、周辺には ららぽーと に出来た1店舗しかないので混雑してました。

今日の録画

40男はらいつー

めざましテレビイマドキ
『 女性客に聞いた! 中目黒高架下グルメ 』 (佐藤美希

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 (再)

特捜警察ジャンポリス
オンエアなし

[遠藤舞] 今日の ぷるさん

40男はらいつー
第一話 ら・ら・ら純情編

[相武紗季] 今日の ぶっさん

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 (再)
「 元気のでる“BOSAI食”をつくろう 」