2017-01-09

今日のアレ

神対応
フロアマットのフック 買い物ついでに いつもとは違うディーラーに行って注文できるか聞いたら 「少々お待ちください」と言って、併設されている整備工場へ行ってしまった。コーヒーを飲みながら待っていたら「お待たせしました」と、注文しようとしたフックを持ってきてくれた。「お代は?」と聞くと「どうぞお持ちください」と… 値段的には200円くらいの部品だろうケド、中古?だとしても部品を用意してくれて無料で貰えたのは神対応。ここのディーラーを贔屓にしちゃおうかな。家からはちょっと遠いけど(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 都内で気軽に遊べる♪ ウィンタースポーツスポット 』 (長谷川ニイナ)

TOKYOガルリ #116
『 ボッチャの楽しさを伝えたい 』

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

TOKYOガルリ #116
『 ボッチャの楽しさを伝えたい 』