2017-01-21

今日のアレ

カーメンテナンスDay
ずっとやろうか迷っていた WACO'S の RECSを施行した。白煙モクモクを期待したんだが、思ったより白煙出ず… ただオイニーはきつかった。 で、施工後にテストで走ってみたら、アクセルを踏んだ時のフィーリングが軽くなっているのを実感。 「 エンジンオイル換えた方がいいよ。あと、フェールワン(WOCO'Sのガソリン添加剤)入れるといいよ 」 と教わったのでエンジンオイル&オイルエレメント交換 と フェールワン入れた。 確かにアクセル踏むと軽やかに反応してくれる。 後は燃費が良くなれば言うことなし。 そういえば、RECS施工中に 「 エンジンがガタついて振動がありますね 」 って言われたので原因を聞いてみたら 「 恐らくプラグかイグニションコイルでしょう 」 と。まぁ走行距離的にも交換時期なので、そのうち交換しましょうかね。4月には車検もあるから車検の時に換えるかな。

[あゆくま] 今日の三人

次ナルTV-G <フジバラナイト FRI>東京アイドルフェスティバル 2016】
TIF2016 ライブ映像