2017-02-24

今日のアレ

プレミアムフライデー
仕事的には恩恵を受けることは無かったので、吉野家プレミアムフライデー限定? 『 半丼 』 って言うのを食べてみた。 丼に牛丼の具と豚丼の具が半分づつ乗っているらしい。 そこの店だけかもしれないけど、丼に白ごはん、別皿に牛丼の具と豚丼の具が出されてきた。アレだ、松屋の弁当のセパレート的な感じで自分で乗せても良し、牛皿的にご飯と別に食べても良しなシステムでしたが、きちんと? ご飯に乗せてタレをご飯に染み込ませて食べました(笑) 食べた感じは… まぁ、たいしてお得感は無いかな (;´Д`) 来月は違う店の恩恵を受けてみよう。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 春なのに人気継続中! ベロアファッション 』 (長谷川ニイナ)

特捜警察ジャンポリス