2017-07-22

今日のアレ

抽選販売
ビックカメラでSwitch抽選販売ということで、相模大野店に行って抽選券貰ったが… グレー×10台、レッドブルー×10台の計20台に200名以上が並ぶと言う… 全然当たる気しない(苦笑) で、案の定ハズレますた (;´Д`)
その後
町田のヨドバシを14時過ぎまで張り込むが動きが無く、疲れたので帰宅(爆) 基本的に都内の大型店が最優先で、ほぼ神奈川県な町田には なかなか回ってこないんでしょうかね? だったら今後は横浜店に行ったほうがいいのかな?
できれば
ポイントが貯まっているヨドバシで買いたいのだが、販売実績からするとビックカメラの方がチャンスあるのかな? とりあえずビック通販とエディオン通販の抽選には申し込んでみたけど(苦笑)

今日の録画

クジパン #15
野沢親子と密室トーク

特捜警察ジャンポリス