2017-08-26

今日のアレ

スピーカー交換
純正のフロントスピーカーを KENWOOD の KFC-RS173 に交換した。ドアの内張り外すのに 最初はコネクタが なかなか抜けなくて苦労したけど、コツを掴んだら あっさり抜けるようになった。交換自体は簡単だったから1時間足らずで完了。 交換後、ラジオ聞いてみたけど違いワカランかった(笑) CD流したら今まで モソモソっとした音だったのがクリアに鳴っているのがわかったので満足。交換した純正のスピーカーはリアドアに移植予定。 今日は暑くて交換作業で汗だくになったから、また今度。出来たら明日やろうかな(笑)

今日の録画

クジパン #40
「 セシルのもくろみ 」 女優陣と密室トーク

特捜警察ジャンポリス

ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャ