2017-09-05

今日のアレ

いや、だから…
9月の3連休に福岡でのイベント告知を開催の2週間前に告知されたところで、いい時間の飛行機も いい価格帯のホテルも軒並み埋まってしまって予約できないか、もしくは片道3万とか1泊 2万とか… 交通費と宿泊費で10万近く使わせるんだったら、あと1週間早く告知して物販に金使わせるほうが賢いと思うのだが、ソレが出来ないのだな。何時まで経っても。 流石 avex系だけのことはある(苦笑) …とか文句言いつつ 福岡(と佐賀)に安く行く手段を探しているのだけれども(笑) 恐らくまだ遠征はあるだろうから、なるべく安く移動したい(爆)
って優香
リーズナブルなホテルがホント取れない。 ネカフェでもいいんだけれど、店によってはシャワー付いてない店もあったりするからなぁ…

今日の録画

クジパン #46
バカリズムと密室トーク

めざましテレビイマドキ
『 夏の疲れをリフレッシュ♪ 最新セルフケアグッズ 』 (花音)

僕たちがやりました #8