2017-09-16

今日のアレ

初佐賀
博多から特急で約40分。在来線だと約1時間。いつもなら きっぷ代が安い在来船で行くんだけど、在来線と ほぼ同じ料金で特急(自由席)に乗れちゃう 超お得なきっぷがあったので往復特急に乗りますた(笑) 佐賀名物の代表と言えば佐賀牛だけど、そんな高いのは食べません(苦笑)
そして福岡では
晩飯に浜勝でチキンカツ定食。 まぁ、都内でも普通に食べられるんだけど 暫く食べていなかったし、本社が長崎だから本場に近いという事で(笑) ホテルの近くに『 華味鳥 』があったんだけど、お高いので当然スルーしました (;´Д`)
そういえば
去年の ぷるイベ@福岡 の時に 駅前の道路に空いていた大穴はキレイに埋まっていました (←当然) そして、 「 ホントに台風来てるの? 」 ってくらい全然雨降ってないんですが(笑)

今日の冒険

  • 13:00~ 遠藤舞ミニライブイベント(1部)@モラージュ佐賀 北館1階 モラージュプラザ
  • 15:30~ 遠藤舞ミニライブイベント(2部)@モラージュ佐賀 北館1階 モラージュプラザ

今日の録画

クジパン #55
中尾彰池波志乃と密室トーク

特捜警察ジャンポリス

明日は我がミーティング

[安田美沙子] 今日の みちゃ

明日は我がミーティング
【 MC有田哲平高嶋ちさ子!美人女優H 離婚初告白! 】
ゲスト出演

[遠藤舞] 今日の まいぷる

  • 13:00~ 遠藤舞ミニライブイベント(1部)@モラージュ佐賀 北館1階 モラージュプラザ
  • 15:30~ 遠藤舞ミニライブイベント(2部)@モラージュ佐賀 北館1階 モラージュプラザ