2017-10-01

今日のアレ

早っ!
今日から10月! もう10月。今年も残り3ヶ月 (;´Д`)
ヒーロー渋滞(笑)
今まで7:30~ だったテレ朝のヒーロータイムが編成が変わって9:00~ に。 CXのドラゴンボール&ワンピースと真っ向勝負になるが、この勝負どうなることやら?
薄っすら予想はしていたが…
遠藤舞 アルバム 『 最終回 』 発売予定日が 11/22 から 12/13 に延期。まだオフシャルサイトには正式発表されてないけど、そのうちされると思う(笑)
今週末の予定
徳島には行かず、金曜夜からクルマで名古屋に向かう予定(途中で寝るけど)で、土曜のあゆくまツアー終了後の夜から金沢に向かって、日曜日は金沢&富山観光しようかと。で、月曜(祝日)は富山でイベント。火曜日の1日掛けて帰ってくる予定。

今日のアレ

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ビルド 第5話
『 危ういアイデンティティー 』

宇宙戦隊 キュウレンジャー Space.32
『 オリオン号よ、永遠に! 』

[遠藤舞] 今日の ぷるさん