2017-11-11

今日のアレ

スニーカー
いつもスニーカー買ってるアメ横? のロンドンスポーツに行った。安いスニーカーを漁ってサイズ(27cm)探していたが見つからず。 店員さんに聞いたら 売れ筋の26cm~27.5cm までのサイズは入荷してないと… なるほど、安さの理由はそこにあったのね。 で、ロンドンスポーツの別の店舗でアメリカのメーカーだという AVIA のスニーカーを 2K円で購入。 知らないメーカーだけど、モノはよさそう。
秋葉原
久し振りに行ったけど、ラーメン屋とメイド系? のお店が増えすぎ。呼び込みの女の子が無駄に多くて なんだかなー って感じ。 安い街に成り下がっちまったな~ 秋葉原は…
中古パーツ
昔からあるPCの中古パーツ売ってる店が殆ど閉店してた… 置いている店を見つけても、ほんの少しのスペースにしか置いてない。ホントつまらない街になっちまったよ… (;´Д`)
結局
マイクロSDの128MB買っちまった (;´Д`)

今日の冒険

[遠藤舞] 今日の ぷるまい