2018-05-04

今日のアレ

肉フェス
お台場の肉フェス行ってきた! 電子マネーで支払いが出来るシステムは他のフェスでも取り入れて欲しいね。 肉に限らず、喰らうのは「 質より量 」 なタイプなので 1400円で良い肉ちょこっとだけならば、ランクが下な肉でも 食べ放題の方がいいなぁ~ と思いますた(笑)
お台場ガンダム
知らない間にダイバーシティガンダムが変わってて角生えてた! 調べたらユニコーンガンダムって言うらしい。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ワンプレートに魅力がギュッ 今増殖中の大人のお子様ランチ 』 (工藤美桜)

安田美沙子の技ありキッチン! (再)

[安田美沙子] 今日の みちゃ

安田美沙子の技ありキッチン! (再)

  • 書けなくなったマジックを復活させる「ちょい技」
  • 知らないと「ちょい恥」料理用語
    • 「ゆがく」と「ゆでる」の違い
    • 「少々」と「ひとつまみ」の違い
    • 「ひたひた」と「かぶる」の違い

[あゆくま] 今日の三人