2018-06-21

今日のアレ

眠くて
寝てばかり (;´Д`)
何だかなぁ~
Tカード(クレジット付)が期限切れたのに新しいカードを送ってこなかったので電話してみた。 まぁ、単純に引っ越してから住所変更の届けを忘れていただけなのだが、問い合わの回答に驚いた。 「 送りましたが住所不明で戻ってきましたのでクレジットは解約しました 」 だと。 まぁ、Tカードの会社が いい加減なのは過去のカード情報流出時の対応で分かっていたから まぁアレだけど。こちらはクレジット契約時に固定電話と携帯電話の個人情報を提供しているワケだから、せめて電話連絡してくれれば引っ越したことはわかるだろうし、クレジット契約も解除されることは無かったと思うんだが。 最低限すべきことはやって欲しいですね。 で、新しい番号のTカード(クレジットなし)とクレジット入会書類を送ってくれるらしいけど、もうクレジット契約はしないでいいや。あんまり使ってなかったし。新規入会する方は こういうこともありますので覚悟の上でTカード(クレジット付)に加入されることをオススメします。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 お店みたいにできちゃう 最新おうちアイスメーカー 』 (松川菜々花)