2018-07-03

今日のアレ

いろいろ面倒
新Tカードの登録とTポイント移行は たぶん完了(笑) 登録住所が旧だったり、今は契約解除した携帯アドレスが登録されたままだったんで、そちらも更新完了。クレジット版は 面倒臭いから作らなくていいや(爆)
マック裏メニュー
イチから指定するのが面倒だったんで、アプリのクーポンにあるヤツ(ダブルチーズバーガー +ガーリックペッパーソーセージ)にした。確かにペッパーが効いていて軽くパンチがある。今日はカルピスシェイク飲まなかった(笑)
ドラクエ10
Ver.4.2 思わずクリアしてしまった (;´Д`) でも、その後のアレは猫好きにはたまらないんじゃ? ヲレはイヌ派なので アレでしたが(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし