2018-07-08

今日のアレ

バッテリー交換
昨日届いたバッテリーをYoutubeの交換解説動画を見ながら交換した。手順は簡単なのだが、何と言ってもパーツ(特にネジ)が細かいので失くさないように注意するのが大変 (;´Д`) バッテリーを外してみたところ 「 あれ?バッテリー膨張してない… 」 まぁ、膨張してなくても長年使っているしバッテリーは交換しておこう。 バッテリー交換後の本体への液晶コネクタの差込が甘かったようで、液晶中央部分タッチを認識しなかったので 一度ネジ止めした本体を再度開けてコネクタ挿し直したりして面倒だったけど、今のところ正常に充電できて動作している模様。
食べ放題
ランチに地元のバイキング系の食べ放題に行った。焼肉がメインのトコだったんで60分だと焼きながら食べると チョット時間が足りない感じ。

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ビルド 第43話
『 もう一人のビルド 』

快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #22
『 人生に恋はつきもの 』

ココロのエンジン

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

ココロのエンジン
ナビゲーター