2018-08-13

今日のアレ

満車
13時頃にガストに行ったら駐車場満車。待っても駐車場がいつ空くかわからないし、更に店内でも席が空くまで待つくらいなら、他に行こうとステーキガストに… すかいらーくグループの思う壺 (;´Д`)
やられた
ステーキガストでランチ食べて某ディスカウントショップで買い物して帰ろうと思ったら… 雨降ってる! しかも結構な降り!噂のゲリラ豪雨か? (;´Д`) 部屋の窓 開けっ放しできちゃった。急いで帰って窓閉めた。窓際がちょっと濡れた。雨の勢いが凄かったのでもっと濡れたかと思っていたら そうでもなかった。ラッキー!

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし