2018-09-05

今日のアレ

明日から
ちょっと遅い夏休み。 仕事明けだけれど、今日のうちから東北方面に行くことだけを決めて、後はノープラン(笑) 今熱い秋田県には多分行くと思う。思ってるだけだけど(爆)
ヲレ的な夏の始まり(笑)
午後から東北に出発! とりあえずの目標は会津若松。特に何があるというわけではないけれど、なんとなく(笑)眠いはずなのに運転の緊張からかあまり眠くない。その勢いでNO休憩(←ホントはダメよ!)
会津若松
22:30頃に会津若松駅の付近に到着。 近くの 『 道の駅 あいづ 湯川・会津坂下 』 にて車中泊。この日のために? 窓用の防虫ネットを買ったんで窓にかぶせて、車内の曇り防止に ちょっと窓を空けて寝たら、明け方寒くて目が冷めた (;´Д`) 東北は涼しいねぇ~
買ったけど
まだ読んでない。放浪中に読めたら読もう…

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

今日の録画

マジで航海してます ~Second Season~ #6 (終)

めざましテレビイマドキ
『 かわいい上に機能的! 新学期に◎ 最新文房具 』 (北 香那)

高嶺の花 #9

[武田玲奈] 今日の れなれな

マジで航海してます ~Second Season~ #6 (終)