2018-09-08

今日のアレ

福島
デカ盛りめぐり 2日目(笑) リーズナブルな価格設定の 『 利福 医王寺店 』 に行ってみた。 サービスランチを注文したんだけど、エビフライとメンチカツ。 キャベツに お櫃に入ったご飯。まずね、ご飯が美味しい! 揚げ方もイイ感じ。 通常のメニューよりは おかず少なめ みたいだけど、ご飯 おかわりしちゃった(笑)
一応確認
寝袋を忘れた 『 道の駅 あいづ 湯川・会津坂下 』 に立ち寄り駐車場に寝袋の忘れ物はなかったか確認したところ届いていないと… 使用頻度が低いので、見た目は割とキレイだけど まぁ、30年近く前に買ったものなので買い直してもいい頃だったのかな~ と。
栃木
帰ろうと思えば自宅まで帰れたけど、雨降ってきたし、疲れたので 『 道の駅 うつのみや ろまんちっく村 』 に行ってみた。 …が、車は多いし雨降ってるし 車内で30分位休憩して 宇都宮駅近くに移動。 今度は駐車する場所がなくて、某ショッピング街的な駐車場に止めさせてもらい、夕食と長時間の休憩。 店も閉まってきたので、ふと 「 小山ゆうえんち~ぃ 」 by 桜金造 を思い出したので 小山へ雨降る中 移動。 しかし、何もなく(苦笑) 大きめのコンビニの駐車場に止めさせてもらい仮眠。

今日の録画

特捜警察ジャンポリス #227