2018-12-28

今日のアレ

洗車
年末ギリになるとSSの洗車機と拭き上げ場がメチャ混みで大変なことになるので、ちょっと早めに洗車機に突っ込もうかと思って15時頃に行ったら混んでいたので、18時過ぎに再チャレンジ! いつもは、水洗いとWAXだけなんだけど、今回は奮発して 水洗い+下回り+ホイール洗浄+泡ジェットWAX+光沢ポリマー ってのが 半額で売ってた時に買っておいたチケット使ってみた(笑) 光沢ポリマー いいね! でも、ホイール洗浄は、あまり汚れが落ちないし、傷付きそうな気がする(気がするだけ(笑))なので、自分で手洗いした方がいいかもな~。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 おせち お年玉 年賀状が! 新常識!? お正月アイテム 』 (越智ゆらの