2019-03-21

今日のアレ

暇だったので
母親の快気祝い? で、「 海ほたる 」 へドライブに。 何の目的もなかったんで 海ほたるで 落花生でも買って帰ろうかと思ったんだけど、川崎方面に帰っても、千葉まで行っても同じ高速料金だったら千葉まで行っちゃえ! って勢いで木更津へ。 木更津アウトレット に行こうと思ったけど、駐車場に入る車が結構な渋滞だったので、近くの 「 無添くら寿司 」に行ってみるも2時間待ちだったので回避。 近くにあった 「 活き活き亭 金田店 」 が意外と空いてそう? かと思い食事。…と思ったらココも混んでた(苦笑) 食事できたのは 13時半頃… 生の海鮮は食べられないので 「 あさりのかき揚げ丼 」 と 「 イカ入り焼きそば 」 を食べました。 ちなみに海鮮丼は新鮮で美味しかったらしいです(笑)写真はゴジラの足跡(原寸大)

f:id:white-mocomoco:20190321230958j:plain

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 持ち歩ける洗濯機&冷蔵庫 大人気♪ポータブル家電 』 (糸原美波