2019-04-03

今日のアレ

帰ってきて
早速、エアロワイパー装着。今まで装着していたワイパーのブレード(本体?)は、少なくても3年以上は使っているので、やはり傷んでいた。ゴムの方も3年程 買えていなかったから交換すべきタイミングだったと思う。今回のはブレードとゴム部が一体型なのでゴムだけ交換ってのができないけど、まぁ、いいや(笑)
防水カバー
こちらは車検終了後、LEDヘッドライト装着時に使いまつ。 さて、ちゃんと装着できるかな? (←事前に確認するの面倒くさい(笑))
カセットコンロ
届いた! 本体が薄くて軽い。持ち運ぶのに便利そう。普通に家で鍋する時にも高さが低いので、鍋の中が見やすいし、取りやすいであろう と思われる。 明日あたり鍋したいな(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 映えるビジュアルが話題!春気分♪カラフルドリンク 』 (黒木麗奈