2019-06-06

今日のアレ

今日も
勢いで丸亀へ(笑) 白ごはんに 野菜かき揚げ乗せて、天丼つゆ ダクダクに掛けて食べると (゚д゚)ウマー
最近 毎日のように
老人運転の暴走事故ばかり… 車がないと不便な地域での事故ではなく(ローカル地域で起こってもニュースにならないだけかもしれないけど…) いずれも交通量の多い都市部で起こって大事故になっている。 「 都市部で生活しているんだったら多少不便にはなるけど、(他の移動手段があるから)車なくても大丈夫じゃない? 」 って思うのはヲレだけでしょうか? それに、痴呆症だけでなく、自分の体を自分の意志で思う通りに動かせなくなった時点で 「 運転 」 とうい技能に影響が出るので、国(もしくは医師)の判断で運転免許を強制的に無効、もしくは一時停止 にできるように法改正も考える時期なんじゃないかと思うんだが。

今日の録画

さとしとはつき #9

めざましテレビイマドキ
『 行列必至!続々オープン 人気拡大タピオカドリンク 』 (北 香那)

向かいのバズる家族 #10 (終)

よじごじDays

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

さとしとはつき #9
★柴田剛成(マーケティング会社社長)・細田芽衣クラウドファンディング会社キュレーター)
ナレーター

向かいのバズる家族 #10 (終)
菅野橙子 役