2019-08-25

今日のアレ

なんとなく
ちょっぴり涼しくなってきた気がする… いや、たぶん気のせい(笑)
ジャンク品だけど
先週、ナビ機能が使えない クラリオンのNX505 をテレビ視聴目当てで6K円弱でヤフオクで落札。NX505って機能的には評判は良くないけど、まぁ、テレビ見られりゃいいやって感じで(笑) ナビは そもそもスマフォ使ってるし… ということで割り切ってフィルムアンテナを別途用意して取り付けてみた。 試しにテレビ見てみたけど、電波状況によりフルセグとワンセグ自動切り替えで、やはりフルセグだと画質的にきれいですね。 まぁ、2×2チューナーなので結構電波状況が良くないとフルセグ見られないのが難点ですが (;´Д`) 今まではラジオと音楽(USBとかCD)だけだったので、家族には好評でした。あと、DVDも見られますが、今時DVDはアレだなぁ…(苦笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ジオウ LAST( EP49 ) (終)
『 2019:アポカリプス 』

騎士竜戦隊 リュウレンジャー #23
『 幻のリュウソウル 』

日曜ミステリー監察医 篠宮葉月 死体は語る (12)

みんなのKEIBA

[安田美沙子] 今日の みちゃ

みんなのKEIBA
ゲスト出演