2019-10-07

今日のアレ

連休!
午前と午後に1件づつ病院に行ったので、あんまり休んだ気がしないワナ (;´Д`)
チャレンジャーなガリガリ君 Rich
ナポリタン味 」 とか 「 クリームシチュー味 」 とか、いきなり はっちゃけた味のアイスを販売するガリガリ君 Rich ですが、店頭で見て気になっていた 「 たまご焼き味 」 についつい手を出してしまいました。 …っていうか、今までのチャレンジングな味のアイスも食べているので、実は 赤城乳業の思うツボだったりするんだが(苦笑) 食べた結果から言うと、卵焼きというより、卵使ったデザート系な(プリンっぽい?)味でした。普通に美味しいです。 これは驚きの味を語った売名行為ですか?(←違う(笑)) まぁ、ビビらず食べてみてくださいな。美味しいので(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 NY発カフェ&限定商品も 都内最大!PLAZA東京店 』 (松田 紗和)