2019-10-10

今日のアレ

大丈夫かいな?
今までで最大級の台風で、世界レベルでも最大級らしい。 しかも、関東直撃コースとか… マジで関東やばい! (;´Д`)
それ犯罪ですから!
イタズラで(とは個人的には全然思えないが…)赤ん坊を背負っている おんぶ紐のバックルを外す、もしくは外そうとする クソ野郎がいるらしい。 それ、いきなり凶器持って襲ってくる 通り魔と同じようなもん。完全に犯罪だと思うぞ。 「 すみません 」 じゃあ すみません(洒落じゃないよ) てめぇの子供(いるかわからんけど)がそんな被害にあったらどうすんだ? マジで胸クソ悪い (・д・)チッ

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 人気店で限定メニュー続々 “まるごと”りんごグルメ 』 (工藤 美桜)