2019-10-13

今日のアレ

状況確認
朝6時頃に起きてウチの周囲を確認したが、特に吹き飛ばされた物も、吹き飛んできたものもなかった。 飛びそうな物は柵とかに縛りつけていたのが功を奏したか。クルマは無傷だったけど、若干汚れたので洗車しようと思って近所のSSに行ったら洗車機停止されてた (;´Д`)
法事
前から予定されていた法事で小平霊園へ。 途中、倒木とか道路冠水とかあったら迂回しないといけないから時間かかるかな? …と、思って予定より30分早く家を出たら 途中何もなく1時間近く早く着いちゃった (;´Д`)
大変だ…
親戚に直接被害はなかったけど、親戚の住まいから離れた実家(どこだか忘れた)が床上浸水したそうで… そういう被害を聞くと 凄い台風だったんだと実感

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ゼロワン #7
『 ワタシは熱血ヒューマギア先生! 』

騎士竜戦隊 リュウレンジャー #30
『 打倒!高スペック 』