今日のアレ

今日は
気分転換も兼ねて秋葉に買い物。途中、有楽町でニッポン放送に寄って義援金を募金してきた。メディアを買って そそくさと帰宅。秋葉は何だか人少なめだったな。
よかった
岩手の知り合いからmixiのコメントがあって、今日 電気が来るようになったと。 でも、ガスと水道はまだ不通だそうだけど… 何も手助けできないけど、せめてもの気持ちでYahoo!ポイントで寄付してみた。早くライフラインの復旧を頼みます!
輪番停電
ウチと職場の地域は対象外。実家はガッツリ対象となっているので、改訂版のリストを見て停電の時間を妹にメールしたんだが音沙汰なし(爆) まぁ、マイペース過ぎるB型と適当なO型しかいない家族なんで もう慣れてる …てか、ヲレも電話になかなか出ないんだけどね(笑) それはそうと、毎日リストをチェックしないといけないのかな?
仕方ないけど…
明日の品はちライブも、火曜日のアルバム握手会も中止か。意気消沈 (;´Д`)