2016-06-11

今日のアレ

暇なので
朝から駅付近を徘徊。特にすることもなかったんで 会場の場所を確認した後、ヨドバシでマッサージチェアを試してみたり、駅のお土産エリアを徘徊してみたり、ずんだシェイクを飲んでみたりして自分なりに仙台を満喫。昨日迷ったお陰で 今日は迷わず(笑)
箱の広さと収容人数
ライブは盛り上がって最高だったんだが、箱の広さの割りに人を入れすぎで窮屈スギでうんざり (;´Д`)
さて帰りますよ
ライブとハイタッチ会も終わったので、会場付近の半田屋で 仙台っぽい & リーズナブルな 『 牛たんカレー 』(320円) を食べ、帰りも高速使わずに再び街灯のない真っ暗な山道を通って。ホントHIDに換えて正解だと再実感。ノーマルのヘッドライトじゃ 野生動物が飛び出してきそうな道は怖くて走れんよ… 帰路途中の白石市にある某スーパー銭湯で汗を流して 21時くらいまで のんびりして 福島県の 道の駅 『 安達 』 で車内泊

今日の冒険

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@space ZERO (仙台)

[武田玲奈] 今日の れなれな

超ポンコツさまぁ~ず
ゲスト出演 ( VTR鑑賞 )

[あゆくま] 今日の三頭

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@space ZERO (仙台)