2017-10-07

今日のアレ

雨の中
走って浜松辺りまで行きたかったけど、眠くて掛川の道の駅で車中泊
大須観音
最近は、この近辺のライブ会場が多いので商店街の安いスーパーで 結構なボリュームの焼きそば購入。弁当270円とか1kgあるというガッツリ弁当も500円でお釣りが来る安さ。
ライブ
盛り上がったが箱が狭いよ (;´Д`) 前のヤツが飛ぶ度に後ろに下がってきて足踏まれた。コッチは後ろに鉄柵があって下がれんのさ!
富山行き
下道で富山に行く途中で寄り道して彦根のトラックステーションで風呂入って寝ようと思ったら、連休中は休みだと… 疲れていたのでそのまま寝た。汗臭い (;´Д`)

今日の冒険

  • 16:30~ ボクらの熊魂2017~あゆくまと行く全国ロッカショ―!~supported by uP!!!@名古屋 ell.FITS ALL

[あゆくま] 今日の三人

  • 16:30~ ボクらの熊魂2017~あゆくまと行く全国ロッカショ―!~supported by uP!!!@名古屋 ell.FITS ALL