2020-01-02

今日のアレ

年始挨拶
埼玉の親戚の叔母さんのところへ年始挨拶。 叔母さん、なんと去年末の誕生日で90歳になったんだと (´゚д゚`) 足が弱って杖がないと歩けないけど、食欲もあるし その他は元気! まだ5年は年始挨拶に行くことになりそう(笑)
高速混む?
…んじゃないかと思って、行きも帰りも高速使わず下道で。 妙に混む道で20分くらい詰まったけど、ソコを抜けたらスイスイ快適! 腹いっぱいなので、軽く弁当でも買ってウチで食べよう ってことになってウチの近くのコンビに寄ったら見事に弁当売り切れてるワナ (;´Д`) おにぎりは何個かあったから助かりましたが。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし