2020-05-13

今日のアレ

壊れますた~
クルマで使ってるスマホホルダーの吸盤部分が破れて使い物にならなくなった (;´Д`) 新しいのに買い換えないと不便なので、どんなの買うか決めないと。
久々!
都内に住んでた頃にはたまに行っていた 『 スパゲティのパンチョ 』 神奈川県内だと相模原と平塚にあるのは知っていたんだけど なかなか行く機会がなく、某スーパーに行ったついでに ちょっと足を伸ばして 持ち帰りで ミートソース と ナポリタン (どちらも並)を買って帰って家族で食べた。 久しぶりに喰うと (゚д゚)ウマー 家族にも好評ですた。 緊急事態宣言が解除になったら、店で大盛り喰いたい(笑)

今日の録画

青春音楽バラエティ 「 吉井さん ~オヤジの音楽狩り~ 」

めざましテレビイマドキ
『 今年はゆるシルエット♪ 人気ショップ最新Tシャツ 』 (大幡しえり

おいしい給食 #7 (再)

[あゆみくりかまき] 今日の三人

青春音楽バラエティ 「 吉井さん ~オヤジの音楽狩り~ 」
レギュラーコーナー 「 あゆみくりかまきの やれば出来たよ、123! 」(コーナー中断 5月中旬再開予定)

「 ビリーでGO! 」 MV

[武田玲奈] 今日の れなれな

おいしい給食 #7 (再)
御園ひとみ 役