2020-06-24

今日のアレ

免許更新
コロナの影響で停止となっていた運転免許の更新に行ってきた。いつもは警察署で更新していたのだけれど、ゴールドから格下げになったので講習が長い かつ 警察署だと後日講習? 的な事がHPに載っていた気がした(気のせい?)ので、運転免許センターだと当日講習らしいので、超久々に運転免許センターへ。
平日なのに
駐車場が激混み! 最寄り駅から結構離れていて雨だと面倒だから車で行く人が多かったのかもしれないけど… 更新作業的には30分も掛からず終わったんだけど、講習が2時間。しかも11:30~13:30まで昼を挟んでの講習。まぁ、途中休憩はあったけど 腹減った(笑)
うわ
本籍 移したの忘れてた! 免許更新のタイミングで更新しようと思っていたのにすっかりと (;´Д`) しゃーないから 近いうちに警察署で更新しよう。ICチップのデーター更新だから時間も掛からないだろうし。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 着るだけで今年らしさ満載 夏柄♪タイダイ vs アロハ 』 (坂井 仁香)