2020-07-08

今日のアレ

レトロ自販機
で有名な相模原の中古タイヤ市場に行ってきた。実は、前に職場の近くにあって 普通にタイヤ見に行ってたりしたのでレトロ自販機の存在は知っていたのだが、人が多くて自販機は眺める程度だったんだけど、雨続きの平日昼間ということで人も少なく余裕で楽しめました。腹が減っていたのでボンカレー(辛口)を買ってみました。ボタンを押してから加熱時間が数十秒あって温まってから出てくるかと思っていたのに、ボタン押したら即、商品が出てきたのでビビった(笑) 味は… ボンカレー(当たり前) 久し振りに食べたけど まさしくボンカレー(笑) あと、何やら自販機の裏側にも自販機列が拡張されるっぽい(まだ稼働はしていない) コーラのビンの自販機とか懐かしすぎた。 子供の頃、拾ったコーラの瓶をきれいに洗って酒屋に持っていってビン代(1本 10円から30円ほど)を返してもらっては駄菓子買ってたの思い出した(笑)
大雨
岐阜とか長野あたりヤバい状況だな… ほんとに雨はもういいです (;´Д`)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし