2020-07-15

今日のアレ

久々
やよい軒でランチ。近くにある店は駅前店舗で駐車場がないので、(県内)ドライブ途中のショッピングタウン的なところに入っている店舗で。 コロナ対策で自分でお替りできない(店員呼ばなきゃいけない)のがアレだけど、久し振りの やよい軒は 美味かった(笑)
葉山の
スタバでモバイルオーダー&ペイで注文すると駐車場のクルマまで持ってきてくれるサービス? を利用。コロナ禍では非常に有り難いシステム。特に高齢の母親がいるので店舗まで行かなくていいのは助かる。客側は便利だけど、店員さんは大変だよな~ と思いますが、宜しくおねがいします(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 お店でもテイクアウトでも人気の夏ヘルシーカレー 』 (松川 星)