2020-11-25

今日のアレ

フトン巻きのジロー
テレビで敷布団が洗えるコインランドリーを観て、布団は洗えないものだと思っていた母親がカルチャーショックを受けたようで 「 行ってみたい! 」 …と言っていたので行ってきました。デレビ放送直後のせいか、朝から行ったのに混んでいる 且つ、勝手のわからない初参戦 ということでお高いけど おまかせ(和布団 2枚) でやってもらった。 仕上がりは15時から16時位だと… おぃおぃ! まだ 朝の10:40分だぞ? 仕方ないので時間まで近辺で買い物したり、ランチしたり、オートバックス徘徊したりして時間を潰し、15:30頃にやっと仕上がりの電話 ┐(´д`)┌ヤレヤレ かなり時間は掛かったけど、仕上がりは ふかふか! 洗う前より重量も軽くなってる! 母親も満足していましたが、一言 「 高かったな~ 」 と。今度はセルフで洗おうと心に誓いました(笑)

今日の録画

eGG #29

めざましテレビイマドキ
『 パンツ ワンピ バッグも! 冬のプリーツファッション 』 (愛来

よりぬき銀さん ポロリ編 #8

くりぃむクイズ ミラクル9

[武田玲奈] 今日の れなれな

eGG #29
MC

[あゆくま] 今日の三人

よりぬき銀さん ポロリ編 #8
ED曲 『 反抗声明 』

[吉井怜] 今日の れいちん

くりぃむクイズ ミラクル9
2週連続2時間SP!1週目は家族対決SP!
山崎樹範吉井怜 夫婦