2020-12-02

今日のアレ

久々
歯科医へ。しかし、歯科医側のミスで予約が9日になっていると… 診察券の裏には12/2と書いてあるのに (;´Д`) 5分ほど待ってるとキャンセル枠があったのでどうぞ! と。口腔内のチェックとメンテナンス。フッ素塗ってもらったりして終了。 そこから いつもの循環器系の病院へはしご(笑) 午前中に病院めぐり? 終了。午後は買い物につれて行け! と脅迫を受けクルマで食材の買い出しへ(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 この冬はカサつかない! お悩みパーツ別保湿グッズ 』 (田崎 さくら)

よりぬき銀さん ポロリ編 #9

[あゆくま] 今日の三人

よりぬき銀さん ポロリ編 #9
ED曲 『 反抗声明 』