2021-04-13

今日のアレ

おもろい家族
かつて 『 うちの3姉妹 』 BLOGで脚光を浴び、アニメ化もされた 松本ぷりっつ先生が Youtube やっていたのを知り動画を見てみた。おもろいわ! 速攻でチャンネル登録した。 プリッツ先生の声って、勝手に ちびまる子ちゃんのお母さんの声っぽいのを想像していたんだけど、思っていたより 声 かわいいです(棒読み)。でも、軽妙かつ鋭いツッコミは健在(笑) 最近アップされた動画少なめ? お忙しいのかな? 期待して待ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ
松本まりか
最近出てきたと思ってる人も多いんだろうけど、昔 ミニストップの 「 ハロハロ 」 の CM に出てたの知らんかな? かつては、山ちゃんの嫁(蒼井優)と同じ事務所で歳も近かった(タメ?)ので、一緒に舞台やってたりもしたし。グラビアアイドル ヲタのヲレは、もちろんサイン入りの写真集も持っていたりする。どこにあるかわかんないけど(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 4月からの新シーズンに やる気UP 新機能文房具 』 ( 檜垣 すみれ )