大冒険
[ 遠藤舞mai endoFacebookTwitter(Staff)InstagramWikipedia ]

中冒険
[ 遠藤久美子Wikipedia ]
[ 安田美沙子ブログ MICHAELTwitterInstagramWikipedia ]
[ 吉井怜ブログ Aquamarine18TwitterInstagramWikipedia ]
[ 相武紗季TwitterWikipedia ]
[ 楠世蓮SELENブログ SelendipityTwitterWikipedia ]

小冒険
[ 秦瑞穂ブログ わんるーむTwitterWikipedia ]
[ 小島梨里杏ブログ 梨里杏's STORYInstagramTwitterWikipedia ]

2017年の注目娘たち
[ あゆみくりかまきあゆみくりかまき(事務所)ブログTwitter(あゆみ)Twitter(くりか)Twitter(まき)sakusakuWikipedia ]


喰らえ!(笑)
[ ガッツ・インターナショナル ] [ キッチンジロー ] [ ステーキのくいしんぼ ] [ VOLKS ] [ やよい軒 ] [ 宮本むなし ] [ 新宿ねぎし ] [ Big Boy ] [ びっくりドンキー ] [ 三浦のハンバーグ ] [ 肉屋の正直な食堂 ]



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2017-11-17

今日の録画

東京アイドル戦線 #20

めざましテレビイマドキ
コスパ最高!リピーター続出 コストコ人気フード Best5 』 (北村優衣)

ノンストップ!

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校

所さんのそこんトコロ!
ナゼ秘境駅に&遠距離通勤&開かずの金庫!てんこ盛りSP


[安田美沙子] 今日の みちゃ

ノンストップ!
スタジオゲスト

所さんのそこんトコロ!
ナゼ秘境駅に&遠距離通勤&開かずの金庫!てんこ盛りSP
ゲスト出演

[相武紗季] 今日の ぶっさん

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校
「 命を守る“手作りBOSAIマップ” 」

2017-11-16

今日のアレ

なんだよ~
今日モニタが届く予定だったのに、入荷遅れを知らせるメールが来た… 1ヶ月以上前に注文したのに (;´Д`) 届くのは土曜日~日曜日くらいだそうな。
ドラクエ10 Ver4
今日発売だが、Amazonから届くのは明日。Switch版だとメディアが届くワケじゃないからパッケージ版にこだわる必要も無いんだな。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 売れすぎちゃって即完売 再入荷した大人気ブランド 』 (越智ゆらの

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校

[相武紗季] 今日の ぶっさん

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校
「 命を守る“手作りBOSAIマップ”」 (再)

2017-11-15

今日のアレ

メモリ届いた!
先日購入した128MBのマイクロSDメモリが届いたので、早速Switchに挿した。内蔵メモリにインストールしていたドラクエ10を整理? して再ダウンロードしたら、勝手にSDメモリにダウンロードされた。まだ100GB以上空きがある。ソフトたくさん買う人はマイクロSDメモリは購入必須ですなぁ。
DQ10 V4
届いたらすぐにアップデートしてやるぜぇ~ ワイルドだろぉ~
ゲームモニタ(兼PCモニタ)
今日辺り届くのかと思っていたのに届かなかった。明日かな?

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ジュースにまでなっちゃった 今が旬!さつまいもスイーツ 』 (工藤美桜)

2017-11-14

今日のアレ

降ったり止んだりハッキリしろや!(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 新作は具だくさん♪ 人気店のあったかスープ 』 (北 香那)

ひるブラ
島生まれの“青い”オリーブオイル~香川・小豆島~

2017-11-13

今日のアレ

週明けだ!
今週の中頃にいろいろ届く予定なので待ち遠しい(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ひと味違ったコーヒー&フード 人気カフェの新コンセプト店 』 (北村優衣)

2017-11-12

今日のアレ

過誤納返金
国民年金 1か月分多く収めてしまっていたので返金手続きの申請を書いた。早く戻って来い!(笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ビルド 第10話
『 滅亡のテクノロジー 』

宇宙戦隊 キュウレンジャー Space.37
『 ラッキー、父との再会 』

2017-11-11

今日のアレ

スニーカー
いつもスニーカー買ってるアメ横? のロンドンスポーツに行った。安いスニーカーを漁ってサイズ(27cm)探していたが見つからず。 店員さんに聞いたら 売れ筋の26cm~27.5cm までのサイズは入荷してないと… なるほど、安さの理由はそこにあったのね。 で、ロンドンスポーツの別の店舗でアメリカのメーカーだという AVIA のスニーカーを 2K円で購入。 知らないメーカーだけど、モノはよさそう。
秋葉原
久し振りに行ったけど、ラーメン屋とメイド系? のお店が増えすぎ。呼び込みの女の子が無駄に多くて なんだかなー って感じ。 安い街に成り下がっちまったな~ 秋葉原は…
中古パーツ
昔からあるPCの中古パーツ売ってる店が殆ど閉店してた… 置いている店を見つけても、ほんの少しのスペースにしか置いてない。ホントつまらない街になっちまったよ… (;´Д`)
結局
マイクロSDの128MB買っちまった (;´Д`)

今日の冒険

[遠藤舞] 今日の ぷるまい