今日の由佳ちん

  • あきと由佳のIdol Park #27
    • 今回も あきネェサンかいないので、玲奈cと ゲストは立花彩野c シークレットゲストに松嶋初音c 何気にミスマガまつり(笑) んで、フットサルの立花キャプテンから 「 二人とも練習に出てこない 」 とクレーム… それは、勘弁してあげて。二人とも忙しいんで (;´Д`) やっぱ、はちゅは喋らすと面白い! ツッコミも的確だし(笑) あ! 前回壊れてたCCDが復活! しかし、書き込みを見るPCがフリーズ(?) したり、ゲームのおもちゃが壊れたりと トラブル続き… んで、今回ビックリしたのは 由佳ちんが mixi を知っていたこと! アキハバラ@DEEP 効果でしょうか?(笑) コンピュータとかネットとか興味ないと思ってたからさ。