今日のアレ

そういえば…
pasmoの新規分(定期以外)の販売が一時中止のようで… 先日、pasmoオートチャージ用の申込書と京王パスポートカード(クレジット)の申込書を貰ってきたんだけど… まぁいいか(笑) …となると、アレだね。 ヲレ的には pasmoの選択がなくなったとしたら ViewカードView suicaカードに変更するか、モバイルsuica にするか… なんだよね。 とりあえず、View suicaカードに変更しておいた方がいいような気がする。 変更後にモバイルsuicaにしてもいいワケだし。 それに、モバイルsuicaはオンラインで手続きできるっぽいから 書類書いて、ハンコ押して… とか無くて面倒じゃなさそうなので(笑)
あちゃ〜
また、ウチに携帯忘れた (´Д`;)
イジっていたら…
見られるようになりました。 あ! WindowsMediaPlayerの話です。 結局、MediaPlayer11はインストールできずに諦め(笑) 設定をイジったりして、何度かトライしているうちに フジテレビ On Demand が見られるようになりますた。 めでたしめでたし!
アルバム先行抽選結果
東京での5公演中、取れてない1公演と後方席の3公演を申し込んでみたところ、2公演当選。 欲しかった府中の森はハズレた… 大手チケットガイドでも 府中の森の公演は先行(プレ)は無い模様… とりあえず、チケットを持っている(けど、かなり後方)の公演が当たったんだけど、発券してみて席がいい方を残して、アレな方は売ろう。 タイミング的には一般発売後がいいのかな? 取れなかった人が欲しがりそうなタイミングで(笑) オクは面倒なので金券ショップで委託販売かな? ==> 発券してみたら、2枚とも2階席後方だった… (´Д`;)
                              FC先行 a-ticket!先行 JCB(LAWSON ticket)先行 アルバム先行
5/18(金) 府中の森芸術劇場   … ×       ×              ×                    ×
5/24(木) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○                    ○
5/25(金) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○                    ×
6/27(水) 東京国際フォーラム … ○
6/28(木) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○                    ○