今日のアレ

ボヘミアン
めざましテレビでやっているコーナーの 『 MOTTOいまドキ 』 によると、この春のファッションの流行は ボヘミアンスタイルらしい。 ヲレ的に 『 ボヘミアン 』 って言ったら葛城ユキしか思い浮かびません… 昭和の人間ですから (´Д`;)
LOST PLANET EXTREME CONDITION
ゲームショップなんかの店頭にX-BOX360のデモ機が置いてあって、そこでよくやってた 『 LOST PLANET EXTREME CONDITION 』 がPS3に移植されて今日、発売らしい。 …というのを昨晩 遅くに知った(←遅っ!) 3か月振りくらいにPS3の電源を入れ (;・∀・) システムファイルをバージョンアップした後に 『 LOST PLANET EXTREME CONDITION 』 の体験版をDL とりあえず、一回やってみよう。 …と、深夜2時からネットワーク対戦(しかできない)。 深夜だってのに 日本人も結構いっぱいいました(笑) で、8人で対戦したワケですが、そもそもコントローラーの操作にも不慣れ …ってか、画面に映っていたボタン割り当てをぼんやりと見ていただけだったので、操作がわからん(苦笑) 結局、そんな状況なので殺されまくりました。 でも、面白い! 思い切って買っちゃおうかな。

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

先行予約
渋谷・(昼)(夜) と 大阪を確保。 前回の1st LIVEのチケット確保では役に立てなかったけど… 今回は、最初のチケットは受付開始から15分くらいで取れたので 多少 お役に立てたかもしれません。
大塚愛 『 LOVE PiECE Ture 2008 』 〜メガネかけなきゃユメがねぇ!〜
結局、チケット取ったのは下記の4公演だけ。 何も考えずに平日のとか取っちゃったけど、なんとかします(笑)
3/8 (土) 19:00〜 NHKホール
3/14(金) 19:00〜 東京国際フォーラム ホールA
4/28(月) 19:00〜 パシフィコ横浜 国立大ホール
4/29(祝) 17:00〜 パシフィコ横浜 国立大ホール
[http
//tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html:title=「ROOKIES-ルーキーズ-」 出演者オーディション投票]:こんなんやってます。 興味のある方は投票してみては?